FC2ブログ

うっちーブログ

スポンサーサイト / --.-- -- / --:-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


comment / -
D1 GRAND PRIX エビス の裏側 / 08.28 Tue / 21:34 / 未分類

D1 GRAND PRIX エビス の裏側



予選日



神戸を夜18時に出発!福島県までほぼノンストップで向かい一人で完走!!この時点で俺のD1GPは3分の2終えた気分だった。



このエビスサーキットはいつもなかなか結果がついてこない。。





つーか、







残念ながら、レポーターとしてしか活躍した記憶がない。。。





だから







今回は気楽に行こう&サファリー観光やなどと、、スタッフに問いかけ、遠まわしに言い訳のネタフリをしながらサーキットへと向かった。



もちろん俺の頭の中は、走りのラインではなく、リポーターのネタを考えていた。





到着するとちょうど6時ゲートオープンの時間。





ピット到着と同時に周りから殺気漂う本気モード!!







しかーし!!!





我がピットには殺気どころかペットのフェレットまで連れてきて内心諦めモード(笑冗)





DSC00393.jpg







そして今日は練習2本のみ!そしてあんまついてないエビス。



帰ろうかと思いながら受付に向かうチキンハートのうってぃ。。。。



そうこうしてる内に練習1本目の時間に。。。



憂鬱なままスタート地点に並ぶチキン内海。。。



チキンじゃなく豚カツやろって??





『シャラーップ!!!』






さておき、とりあえず走ってみる。





途中暑さで、あの世のばーちゃんの顔がヨギル。。お迎えが。。。と、思っていたらチェッカー!





スタッフにはなかなかいいです!と伝えた物の、内心今から帰りたいと考える。。。



漠然と人の走りを見ているとあることに気が付いた。。最終コーナーの俺のラインが人と違う!!!



2本目の走行枠でライン変更を実行。







( ̄+ー ̄)ニヤ





とりあえず帰るのはやめよう。と考えれるラインになってきた。



しかし、あまりにもエビス練習時間が少ないこのコース。。走ったのはいつ???



前回SUGO本コースなんて、実は走ったの初めてだったし。。。



ぶつぶつぶつ・・・・・・物・・・仏・・・・







ぐちぐち愚痴 口  ・・・・・













ま、負けるつもりで走るという結論に達し、練習日を終える。









予選日











衝撃の出来事が!!



続く   ・・・・・・  明日ね・・・・・

スポンサーサイト


comment / 1
comment
08.29 Wed / 22:26 / ミネコ
続きが気になる!!!!


何はともあれファイトー!一発~!!(@>ω<)ノ★゛

comment post

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。