FC2ブログ

うっちーブログ

スポンサーサイト / --.-- -- / --:-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


comment / -
D1九州戦に向け! / 09.07 Fri / 23:58 / 未分類
チームメタボワークス、九州に向け次なる秘策は。。





サイド菅!







D1はマシンでも点数を稼がなくてはならない。





D1はすでにドライバーだけでは予選通過も難しい。マシンと一体にならなければねっ








プロと言われる世界だから。 (ここは渋めの口調で口ずさむ)





注意!!いつもドタバタの俺はそんな事言う資格なし!とか突っ込みいれないよーに!身内諸君!!!







だから秘策をいろいろ考える。 そんなマフラーの素材も選び抜かれたチタン。
アウトレットから、エンドまで。









そして溶接してくれるのはチームメタボメカニック、まこと氏。

俺の服を貸した時サイズがジャストフィットしてる あなたはすでに、内海ワールド!ショックを受けてる場合ではない。
P1000049.jpg





なんで俺が溶接しないかって?そ、それは、ビ、ビジュアル的に。。



リズムで言うトントントンて感じで溶接するのが、俺の場合トントントトントトーン豚(トン)


わかる奴にはわかったはず。。。(TT)






ま、まままま、、ドライバーだからいいのさっ(^_^;)









ま、ま、そんなプライベートワークスでとことんまでいく。









かっこよく、素材はチタンでとかいっても、予算オーバーしまくりのうちのチーム。







マフラー製作してると 溶接棒が足りなくなるハプニング。俺がケチったせい(T.T)







溶接してると、2センチくらい余るんだけどそれを一本にして使う事に。
P1000047.jpg

P1000046.jpg








資源は有効に。







けっして貧乏ではない。

たぶん。。そーだろう。い、いや、そーであって欲しい。






違う!!!








ハングリーとお呼びっ!!








しかし、サイド菅はだいぶ前から出来てたけど、まだ未完成。

ある考えがあるから( ̄ー ̄)ニヤッ










九州はまだ誰もしてない事をして登場します!見に来て下さいねん!(^_-)
スポンサーサイト


comment / 3
comment
09.08 Sat / 18:12 / メタボメカ
チビた溶接棒をさらに溶接して溶接棒を作る自分を客観的に見ると苦学生の様です。
そんなこと忘れていました。
このネタ頂きます

comment
09.08 Sat / 12:54 / スティンガー
仕事の都合で本戦行けないかもしれません(´・ω・`)
予選日は伺います(^_^;)

comment
09.08 Sat / 08:51 / とっし~
めっさ気になるわ(((゜д゜;)))
まぁ実際には見に行けないから(中学生だから)
DVDを見て応援してます(≧▽≦)ゞ

comment post

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。