fc2ブログ

うっちーブログ

オートバックスイベント★ / 10.07 Sun / 11:39 / 未分類
オートバックスイベントで久々のモーターランド鈴鹿!
DSC00595.jpg


DSC00558.jpg


つよちゃんと、僕ちんで、同乗走行、デモランや、トークイベント、審査員と大忙しの一日です。つよちゃんはBeeRのスタッフと同行!
DSC00557.jpg


なんと僕チィンが連れて行ったのはメカではなくフェレット(名目は下回り担当メカ)。。
広いコースではないのでタイヤも減らないから一人で大丈夫と思いきや、タイヤ減りまくり。。
タイトなスケジュールに追われメカの作業も加算され僕ちぃむは汁だくです。。
そして、なんだかんだと楽しい一日で、お昼も過ぎデモランの時間がやってまいりました!
つちちんと、あんま熱くならいで走ろうね。。。

走ろうね・・


走ろうね


スタートすると、B型2人。。。。


もうそんな事忘れてます。。。


始めは僕ちんが先頭で何週か走ります。

2週目をまわったこの画像の後↓事件は起きた。。
DSC00580.jpg



インフィールドを過ぎメインストレートへ出るとき、ダートに少し出て失速。。。



その瞬間






『ガスッ!!!』





鈍い音が・・・





手塚よ。。。。





すまん。。。


ワンビア右リアと、BeeR号左タイヤがHIT(^^@)

そして入れ替わり俺が後ろを走る。。。

DSC00583.jpg

DSC00569.jpg




なんかGTRの挙動がおかしい?!

でもとにかく接近ドリでギャラリーを沸かせ終了!


しかし、BeeR号ローアームはひん曲がってました(^^;)



今日の教訓。。。


気をつけようB型。調子に乗れば破滅が待っている。。。字あまり。どころじゃないな。。
そして、表彰式、ジャンケン大会。

でも凄く楽しい一日でした!つよちゃんサンキュウ~!
オートバックスの皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
DSC00590.jpg

DSC00603.jpg



さぁ明日はキッズハートドリコンで再び鈴鹿へ。。
当日エントリーOKらしいので腕に自信のある方は、是非鈴鹿ツインサーキットに来てね!朝7時くらいにくれば処理してくれるはず
スポンサーサイト





comment / 2
comment
10.08 Mon / 01:39 / とっし~
お疲れ様(´∀`)
俺もドリフトしてみたいっすhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">(´・ω・`)

comment
10.07 Sun / 12:08 / ファンです♪
走行会お疲れさまでした★ デモランめちぁかっこよかったです↑ あと、ウッチーさんの横に乗らせてもらった時は早すぎて興奮しました(^^) 憧れのD1車両に乗れて、しかも大ファンのウッチーさんの横に乗せてもらえて嬉しかったです! ありがとうございました(^0^)

comment post