FC2ブログ

うっちーブログ

スポンサーサイト / --.-- -- / --:-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


comment / -
いろんな事があった1年でしたが何とか乗り切りました。 / 12.04 Tue / 09:05 / 未分類
いろんな事があった1年でしたが何とか乗り切りました。

初めに。
走行会でエンジンブローと思われたトラブルで同乗走行が出来なくて大変申し訳ありませんでした!
調べてみると、実はエンジンブローではなくOIL系のラインが熱での劣化によるものでした。すいません。

走行会の目的は自分も含め、みんなの交流の場になれば、関西のドリフト業界ももっと盛り上がるかなとの思いで開催してきました。

台数は少なすぎても交流のばにならないし、多すぎても走れない。この見極めが大変でした。最後の最後でその見極めがつきましたが。。。
そして利益は商品で還元し、持って帰ってもらうと言う考えでした。

ゴールデンウイーク開催時は自分のミスで募集台数を大幅に超えてしまい、エントリーしてくれた人には大変申し訳なかったと思います。また何かお返しが出来ればと考えています。

いろいろあったけど自分的には楽しい走行会になったかなと思ってます。

参加してくれた皆さん本当にありがとうございました。

チームのみんなも本当にありがとう!来年はもっと活躍しよーね!

そしていつも来てくれるD1関係の方々 あっちま様 いっちゃん、たかちゃん、直樹、せーみ、藤中学ありがとうございました!

後いつも来てくださるショップの方々ありがとうございました。

そしていつも嬉しいのが、走行なのにわざわざ来てくれるギャラリーの皆さん!今回も遠方からわざわざ来て下さった方もいました。ありがとうございます。

最後になりましたが、いつもご協力を頂いてるメーカー様ありがとうございました。

2008年度開催はまだ微妙ですが、もし開催に至れば、もっと充実した企画いっぱいのいかつい走行会にしたいと思います。
開催しなかったらごめんちょ!(^^;)でもNIGHT ZONEは忘れないでねん!

今期走行会に参加して下さった皆さん本当に、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


comment / 4
comment
12.10 Mon / 10:10 / うっちー
松村さん>ありがとうございます!来期も頑張りますよ!でも車の調子が悪くキャンセルになってしまったにもかかわらず、ギャラリーに来て頂いて、しかもお手伝いまで。。。
本当にありがとうございました。実は凄く嬉しく思っていました。
とっし~>そだね~頑張って人気上げていかなきゃね!
1998>じゃぁ、いよいよ発足した、㈱抜き会社内海に就職やな(笑)

comment
12.10 Mon / 01:14 / 1998
 やっとこ、3蹴りが安定してきました。

これで、名阪の1コーナーについて少しは語れるようになったかも・・・(´∀`) アヘアヘ?

今年は私生活で時間を無駄に過ごした感が強いので 来年こそは転職したいと思います。
 ( ゚Д゚)ポカーン

comment
12.04 Tue / 23:36 / とっし~
お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ
やっぱりドリフトは最高っす(*^-^)b
目指すはD1をF1並の人気にすることだぁ( ̄^ ̄)

comment
12.04 Tue / 13:50 / 松村
今回急に参加取り止めになり本当に申し訳なかったです。ギャラリーとして参加させてもらいましたけど、見れば見るほど走りたくなりますよね。たくさんのD1選手の団体が見れるなんて、最高でしたよ。うっちーさん、忙しいでしょうが、また来年もがんばって下さい

comment post

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。