うっちーブログ

/ --.-- -- / --:-- / スポンサー広告


comment / -
俺の相方 / 12.15 Mon / 01:32 / 未分類
俺は動物が好きで今まで今まで色んなペットを飼ってきたけど、このフェレットってのは初めてで、かわいい奴だなと思って衝動買いした

200812132257000.jpg

飼ってみると野心家?冒険家?でまるで落ち着きがない。

でも飼いだして一年が過ぎ世間に慣れてくると異常になついてくる

放し飼いで飼ってるんだけど、夜はベッドに入ってきて一緒に寝る。

自分の飯をキッチンで作ってると足元で俺の足の甲で寝てくる200812141734001.jpg


車運転中は俺の膝の上で寝て来たりと、こいつにぞっこんのうってぃーです
200812132300001.jpg


サーキットやD1にはレギュラー参加してるので、現地で俺を見かけたらこいつに会いに来てね

みんなにいろんな名前付けられるけど名前はミニです宜しく☆ヽ(▽⌒*)


comment / 9
comment
01.13 Tue / 10:39 / うっちー
可愛いでしょ!
こいつは世界で1匹だけ!!
是非会いに来てね~~!
きっと喜びます♪

comment
01.12 Mon / 15:31 / あきな
可愛いですね~
うっちーさんが惚れちゃうの分かります
私も飼いたくなっちゃいました

comment
12.21 Sun / 12:12 / うってぃー
真実>悩殺ポーズとってくるで(^^)かわいいから
ケンティー>やばいで!めっさかわいいから!もう一匹飼うか悩み中
まおい>ミニやっちゅうねん!!
柚希>かなりお勧め!!でも買う時はおとなしそな子選んだ方がいいよ!
とっしー>溺愛中やねん!(^^)
MIKAMIKA>ほんとかわいいですよ~^!(^^@

comment
12.16 Tue / 22:42 / MIKAMIKA
私も飼ってまぁーす(@^^@)
可愛いですよねぇ

comment
12.16 Tue / 20:17 / とっしー

かわゆすですなぁ(´ω`*)


comment
12.16 Tue / 15:02 / 柚希
ぅちも飼いたいなァ
めちゃ可愛い

comment
12.15 Mon / 20:26 / まおい
あっチャッピー(´・∀・`)

comment
12.15 Mon / 09:35 / ケンティー
や、やばいでございます!!!!

comment
12.15 Mon / 03:46 / 真実
かわいすぎる

comment post

 

