うっちーブログ

/ --.-- -- / --:-- / スポンサー広告


comment / -
鈴鹿ツイン うっちー走行会 / 12.21 Sun / 11:37 / 未分類
うっちー走行会
1028097395_133.jpg
1219_2.jpg
1219_1.jpg
1028097395_242.jpg
1028097395_111.jpg

今回初だった鈴鹿ツインサーキット走行会、みなさんのおかげで大きな困惑もなく終われてよかったかなと思ってます

今回は特製カレー作っていったのはサーキット走るだけじゃなく色んな楽しみがあってサーキット来てもいいんじゃないかと思いつくりました
実は一皿で野菜は1日の人間必要摂取量の3分の2はとれるぐらい材料使ってたり、肉にもかなりこだわって大量に入れてました
{協力:尼崎のお肉のすみよし。質のいいお肉が沢山ありますみなさん宜しくね}
次回のビュッフェうってぃーよろちく☆ヽ(▽⌒*)

ま、てな感じで企画考えてます!次回はま未定ですが、新しい事も沢山考えてます
しかし、利益無視低料金であくまでも、楽しくいっぱい走れ、何より初心者の相談の場にして行きたいと考えてます

また次回開催する時は宜しくです
ちなみに逆そうクラスを一枠作る予定です

参加してくれた人、遊びに来てくれた人ありがとうございました

ちなみに、手塚選手・一柳選手・高取選手・そして俺様。お疲れ様でしたm(__)m


comment / 5
comment
12.28 Sun / 15:33 / 柚希
栄養たっぷりなカレー
食べたかったなァ

一緒に走れなくとも,見物しに行きたかったデス

次回楽しみにしてまぁす

comment
12.23 Tue / 21:54 / とっしー
↓の俺っす名前忘れてました

comment
12.23 Tue / 21:53 / -

乙カレーっす(´∀`)

んぢゃそのカレーをエビスの時に……(´ω`)うふふ
あぁ楽しみ←わら

comment
12.22 Mon / 09:12 / ケンティー
さすが、うっちー様です!mixiのみなさんの日記見ているとカレーおいしいと言っております。僕も行きたかったでございます。関東からでは、なかなかタイミングが(T_T)

comment
12.21 Sun / 16:57 / にゃ-こ
初コメ失礼します☆
カレーの画像が見たかったです(ノ∀`)
利益無視でカレーとか用意しちゃうあたり、凄く尊敬しました!
きっと参加者の皆さんも、喜んで♪楽しく♪参加できたのではないでしょうか。

これからも応援させてください☆

comment post

 

