うっちーブログ

/ --.-- -- / --:-- / スポンサー広告


comment / -
09’第1回うっちー走行会 / 02.24 Tue / 08:58 / 未分類
09’第1回うっちー走行会
1090412229_171.jpg

4月10日(金曜) 

場所:鈴鹿ツインサーキット 

名前:うっちー走行会


35台限定!!めちゃくちゃ走れます!脅威の10回走行!

走行代11000円 保険込み

初心者メインのアットホームな走行会です!初心者の方をメインに考えていますので安心してご参加下さい!

ドリフト初めての方も、うっちーが一からお教えします(^^)


今回ご要望によりMSCの練習の為の逆走クラスもあります!(勝ちたい人へのアドバイスなんかしちゃいます♪)


とにかく楽しむ事をテーマです!お昼にはビュッフェ内海により暖かいご飯が配られます!

1日中走れます!!タイヤいっぱい持ってきてください!

初心者の方は同乗走行やレッスンもします(^^)

D1ワンビア持ってくので横に乗りたい人は言うて下さい!




エントリー方法
メールで下記内容を送ってください。
パソコン: a_utti@hotmail.com
携帯: n-z@docomo.ne.jp


①名前
②住所
③電話番号
④(・レッスンクラス ・逆走クラス ・初級 ・中級 ・上級)のいずれかを記入

おり返しご連絡します!


comment / 3
comment
04.03 Fri / 10:07 / ぴょんきち すぱいだー
今度機会があったら、撮りに行っちゃいます+.(*´∀`*)゚+.

comment
03.01 Sun / 17:53 / 柚希
またまた仕事

なかなか参加出来ませんねェ

次こそ参加してみせます

comment
02.24 Tue / 13:03 / とっしー

いいっすねぇ

俺もうっちーさんに教えてもらいたいわわら


comment post

 

