うっちーブログ

/ --.-- -- / --:-- / スポンサー広告


comment / -
報告~~(^^)v / 04.03 Fri / 13:11 / 未分類
まず、D1 GRAND PRIX 第1戦目は13位でした。ポイントは4ポイントありますが悔しいかなでも、今回ハプニング続出でチーム一丸となって乗り切った順位なので満足はしてます!次回もがんばりまっせぇぇぇ~~~!監督ありがとーーー!M男。。。大儀であった!


さてさて、なんと5月23・24日に東京お台場ドリフトが帰ってきます!
そして、出場確定しました!

みんな、チームうっちーをいっぱい応援してやー!!!(^^)

今ほんとD1が最高に楽しいよ!

日記サボりすぎてすいません!これからまたいっぱい書きます(^^)

imageioiiooi.jpg
1127216980_9.jpg
1127216980_168.jpg


comment / 11
comment
04.11 Sat / 17:48 / うっちー
あきな>お台場はお祭りみたいなものなので是非来てください♪
うちの下回り担当のメカニックもきてますよん!
待ってマース(^^)

comment
04.08 Wed / 21:29 / あきな
お疲れ様です
エビス行けなかったからお台場は行きたいなぁ

8月のエビス
何が何でも行きます

comment
04.06 Mon / 07:57 / うっちー
みぇ>大好物の差し入れありがとうむちゃおいしかったよ
ほんと甘い食べ物が好きなので元気でました
お台場も頑張りますよん

comment
04.06 Mon / 01:03 / みぇ
久しぶりにカキコミします。エビスはお疲れ様でした☆

お土産は美味しく食べましたか?うっちー次回のD1には行けませんが、遠くから応援します☆


お台場かなり楽しみ~

comment
04.05 Sun / 19:48 / うっちー
柚稀>岡山国際も頑張りますよー
全力投球なんで応援してねま、今D1が楽しいので、勝ち負けより、見てて喜んでもらえる走りをしまぁす!
とっしー>また、ブログまめに書くでー
先月はほとんど睡眠時間がないぐらい忙しかったもので。。

comment
04.04 Sat / 15:01 / 柚稀
日記の更新久々ですね
これからの更新楽しみにしてます
ぉ台場ゎいけれませんが,岡山国際ゎ休みをとって応援に行きます
頑張って下さいネ

comment
04.04 Sat / 11:57 / とっし~

エビスお疲れ様でしたー(・∀・)/

今回は応援に行けなかったので夏に行きまぁす

お台場行きたい~

日記楽しみにしてますよ

comment
04.03 Fri / 20:34 / うっちー
なっChan〉ありがとうお台場がんばりますよーいっぱい応援してね
もっと日記もガンバリマース

comment
04.03 Fri / 19:42 / なっchan
エビスおつかれさまでした~。
次回もがんばってくださいね!
お台場ぜったい行きます!!

日記もいつも楽しみにしてますよ(^^)

comment
04.03 Fri / 14:44 / うっちー
もんぞう>ごめんねー!
サボりすぎだよな(笑)
またいっぱい書いていきますね!

comment
04.03 Fri / 14:38 / もんぞう
日記サボリ過ぎです(笑)
次回のD1でも熱い走りに期待してます(´∀`)

comment post

 

