うっちーブログ

/ --.-- -- / --:-- / スポンサー広告


comment / -
/ 05.09 Sat / 08:34 / 未分類
31983298_2865677293.jpg

09’ 第2回うっちー走行会

6月 5日(金曜) 

場所:鈴鹿ツインサーキット 

35台限定!!めちゃくちゃ走れます!脅威の10回走行!

走行代11,000円 保険込み・昼食付き

初心者メインのアットホームな走行会です!初心者の方をメインに考えていますので安心してご参加下さい!

ドリフト初めての方も、うっちーが①からお教えします(^^)

逆走クラスもあります!(勝ちたい人へのアドバイスなんかしちゃいます♪)
※正周りクラスもご要望により何本か逆走を取り入れます。ドラミにて

とにかく楽しむ事をテーマです!お昼にはビュッフェ内海により暖かいご飯が配られます!

1日中走れます!!タイヤいっぱい持ってきてください!
初心者の方は同乗走行やレッスンもします(^^)  D1ワンビア同乗走行あり!

エントリー手順
① エントリー用紙記入しFAXする
メールでも対応します。下記内容を記入しメールして下さい。
a_utti@hotmail.com

(住所・名前・携帯電話番号・クラスを選ぶ→初・中・上・講師必要クラス・逆走クラス)
②FAX番号078-891-7111
※ ファックスお持ちでない場合090-5155-5252ウツミまでご連絡を。

③エントリー用紙を下記口座へ入金しエントリー完了です。
④ジャパンネット銀行 本店営業部 8049254 ウツミ アキノリ

※ 当日必要なもの:ヘルメット・グローブ・長袖長ズボンの衣類・レンズなどに貼るテーピング


comment / 3
comment
05.16 Sat / 12:01 / うっちー
柚稀>最近ばたばたで。。また機会あったら来てねん!
とっしー>お台場頑張るからねん!!

comment
05.14 Thu / 02:52 / 柚稀
ぉ久しぶりです

忙しそうですね

体調に気を付けてこれからも頑張って下さいネ

ちなみに,うっちー走行会…またまた不参加です

次こそゎ…

comment
05.11 Mon / 20:59 / とっしー

お久しぶりっすねぇ


忙しいみたいで大変ですね
体だけは気をつけてください

お台場ですかぁ
今後も期待しています

がんばってください


comment post

 

