うっちーブログ

スポンサーサイト / --.-- -- / --:-- / スポンサー広告


comment / -
がーん。。豚インフルエンザ / 05.16 Sat / 11:42 / 未分類
今朝の7時に新種のインフルエンザが灘区、東灘区で発症しました

ま、俺の住んでるとこは、神戸の東灘区ね

男女高校生三人発症です。

学校は今、職員会議中で連絡網から回ってくるはずですが…

明日から二区で学校が一週間ほど休校になるみたいです。

皆さん、外出の際にはマスク着用で気をつけてくださいね [m:79]


ちなみに、今日からの神戸祭りは中止らしいです




兵庫県内のマイミクさん出来る範囲で広めて、事前に被害を抑えるよう

協力してくださいね
スポンサーサイト


comment / 5
comment
05.20 Wed / 18:24 / やーまー
沖縄では新型インフルエンザの患者は出ていないのですが、関西に親戚や友達がいるので心配ですね(*u_u)大阪にはおじさん夫婦で兵庫県にはいとこ、滋賀県には友達が住んでいます。皆様も気をつけましょうm(__)m

comment
05.17 Sun / 22:59 / うっちー
なっちゃん〉そーなのよなんかインフルエンザ大変よねって言っても治って話だから、まだ安心かなかからないに越したことないけど。
お台場記憶に残るよーな走り頑張りますね
いっぱい応援してなっ

comment
05.17 Sun / 20:57 / なっchan
インフルエンザ、テレビで毎日見ています。これ以上感染が拡大しないとよいのですが・・・

うっちーさんのすぐそばで起こっているんですよね。気をつけてくださいね。

来週お台場に行きます。
なかなかうっちーさんに会えないので楽しみにしてま~す!
いっぱい応援しますよ~(^^)V


comment
05.17 Sun / 20:28 / うっちー
とっしー>ほんとやね!注意しなきゃ。。。さすがにマスク購入してみた(^^9
でも着用はせず。。。なんか息苦しいし・・・

comment
05.17 Sun / 01:50 / とっしー
やばっすよやばっすよ

豚インフル気をつけてくださぁい

俺は福島県なんで軽く安心だけど広まってきますね

高校生8人感染ですからね

うっちーさん注意ですよ


comment post

 

