うっちーブログ

/ --.-- -- / --:-- / スポンサー広告


comment / -
今日の出来事。。。D1ストリートリーガル / 05.17 Sun / 23:23 / 未分類
今日の出来事。。。


清清しい景色です!
200905170937000.jpg
今日はD1ストリートリーガル地方戦の為モーターワールドに行って参りました(^^)
200905170937001.jpg

いや、緑豊かな場所です。。うんうん。。
200905170942001.jpg

決してミドリだけしかないなんてイワナイデス。。
200905170937002.jpg

自分的にはコースレイアウトが好きなので今日の審査楽しみです!
200905170942000.jpg

関西勢も沢山乗り込んでます!

こおいう人達見てると、マジ応援したくなるね!この頑張ってる選手をいつかサポートしてあげたいと考えるチームうっちー。。
さてさて、今日も審査員で来てますそしてその相方は神本先生どす!

さすが!真剣です!!!

うん。

僕も真剣です!!!!

??
200905171354000.jpg

真剣です!!!!!!!!!!

200905171353001.jpg


が何か??

と言うのは冗談ですが、悪天候にも関わらずみんなの果敢な走りが見れ楽しかったです!

次回、7月5日瀬戸内海サーキットでRD,3行われるので是非参加してみて下さい!
商品も多いよっ♪
200905171602000.jpg

今年も全国大会もあるのでみんな目指してくださいね♪


comment / 2
comment
05.19 Tue / 12:01 / うってぃー
とっしー〉俺はいつでも真剣やで真剣にへん顔の練習、あ、いや、審査してたよ
ま、この時は集計中だけどね

comment
05.18 Mon / 23:01 / とっしー

いや~うっちーさんは物凄く真剣ですなぁ(´ω`)わら

素晴らしいッわら


ドリフトしたいっすねぇ





comment post

 

