うっちーブログ

/ --.-- -- / --:-- / スポンサー広告


comment / -
ダートMAX 2009 / 06.17 Wed / 11:35 / 未分類
ダートMAX 2009

先週の日曜日黒井パパとジムニー界初のドリフトイベント審査員に呼ばれました!
200906141710001.jpg

何やら今回は審査だけではなくデモランもあるとの事。。。ドキドキです。

何がドキドキかって?そりゃーあんた!横転にビビッてます!

200906140926000.jpg

さてさて、前日の土曜入りで行きの運転はうってーぃーが勤めました!軽く迷い予定より1時間オーバーで開催地瑞浪モーターランドに到着!


軽くステージに上がり2人で挨拶。。。

そしてそのままホテルへ。。

朝はイベントにしたら比較的遅めの8時にホテル出発

ま、20分で着くから楽勝!と思いきや運転は俺。。。迷いに迷い軽く1時間オーバーで到着。。。


ここですでに疲れたが、パパとのトークで時間あっというまに。。。


そして今回主催者の一人、大嶋 和也!昔、NIGHT ZONEでいろんな大会で一緒に活躍した仲間です!

今はジムニー界に入り超有名人に!!優勝しまくりらしい!
1197560660_16.jpg

まじで嬉しい限りです!!!!!今後も頑張って欲しい奴です!
200906141635000.jpg

そして大嶋の車を借りデモラン!!横転もせずドリフトもこなし何とか面目は保ったと思った。。。





が、しかし






ドリフト大会が始まり大嶋が乗ると。。。。。。






ほんのちょびっとだけね








ほんと、ほんのちょびっとだけよ?










大嶋の方がジムニーのダートドリフトうまかった(^^;









黒井パパにその事でいじられながら、開き直りながら審査




何台か横転合ったけど一丸となった楽しいイベントだったと思います!!


200906141710000.jpg

そして帰り道。。。。。


は順調に帰る。。。ドライバーは私、うってぃーが勤めました!


トークに華が咲き楽しく帰る♪



突如無音の空気が流れたと思いきや。。。


突如『ぐぉぉぉぉぉぉぉ』




黒井 敦の雄たけびか?!?!?


違った。イビキだった。。。


しばし、就寝。。。。


俺、運転



そして1時間程して起きる


黒井『いまどこ?』


内海『今京都南っすよー』

黒井『帰りは早く感じるなー』

内海『・・・・・・・  ;』

やくざなコメントはいりましたぁ~~~~!

そりゃー、あーた、1時間寝てたら着くのも早いわさとまたしても大曝笑



ヤクザなコメントありがとうございました!やくざと言えばこのショット!!↓


眩しいからって帰路に車内に転がってたグラサンをかける黒井敦!!
























グロ注意






























200906141800002.jpg

※注意 日系二世の人さらいではありません。

いや~~黒井パパとは10年ぶりぐらいに一緒に遠征行ったけどやっぱ相変わらず楽しい人です(^^)


comment / 5
comment
03.02 Tue / 20:19 / -
このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment
02.04 Thu / 11:07 / セキアヒルズ
黒井さん・・・

comment
06.20 Sat / 23:01 / とっしー

おもしろそうですね(・∀・)

黒井さんこわーい(´ω`)わら

うっちーさんお疲れ様です


comment
06.20 Sat / 15:57 / Pana
黒井のおっちゃんカッコェェww

comment
06.17 Wed / 23:36 / たけやん
ドリフトブームとは(笑)

comment post

 

