うっちーブログ

スポンサーサイト / --.-- -- / --:-- / スポンサー広告


comment / -
D1GP東京お台場の結果 / 03.29 Mon / 21:06 / 未分類
東京お台場の結果

さてさて、まず皆さん!応援ありがとうございました!

PITウォーク中、トークショーなどでブースに常時いる事が出来ずすいません。。

結果ですが、1回戦は8位通過で、野村さんと追走する事になりました。
imagegg.jpg


しかーし、、。。。負けちゃった(^^;

次、もっと頑張ります!ちなみに13位で4PTゲットで。


オールスター戦

1回戦99,6点で楽勝上位通過!!と。思いきや、やっぱD1GPそりゃーあーた、そんなあまくわないわよ。。って事で9位通過。。

2回戦ノリノリでいこーと思いきや、やっぱカンサイジン、調子のるとろくな事ありやせん。。

進入時壁に寄せすぎて、バンパーが飛んで行きました(TT)

でも、一応ベテランウッチー。。ここは踏ん張って挙動は乱さずドリフト。。

DSC_0301.jpg
DSC_0302.jpg

DSC_0304.jpg


しかし、プロフェッショナル審査員の目はごまかせまへん!!

99,3点で、オールスター世界一決定戦は9位で終わりました。。

投票してくれた人・応援してくれた人ありがとうございました。
スポンサーサイト


comment / 1
comment
03.30 Tue / 11:39 / 暇人。+α
ポイント獲得おめでとうございやす~!!
次戦のオートポリスも頑張ってくだせぇ!!

comment post

 

