うっちーブログ

/ --.-- -- / --:-- / スポンサー広告


comment / -
がーん。。豚インフルエンザ / 05.16 Sat / 11:42 / 未分類
今朝の7時に新種のインフルエンザが灘区、東灘区で発症しました

ま、俺の住んでるとこは、神戸の東灘区ね

男女高校生三人発症です。

学校は今、職員会議中で連絡網から回ってくるはずですが…

明日から二区で学校が一週間ほど休校になるみたいです。

皆さん、外出の際にはマスク着用で気をつけてくださいね [m:79]


ちなみに、今日からの神戸祭りは中止らしいです




兵庫県内のマイミクさん出来る範囲で広めて、事前に被害を抑えるよう

協力してくださいね

comment / 5
/ 05.09 Sat / 08:34 / 未分類
31983298_2865677293.jpg

09’ 第2回うっちー走行会

6月 5日(金曜) 

場所:鈴鹿ツインサーキット 

35台限定!!めちゃくちゃ走れます!脅威の10回走行!

走行代11,000円 保険込み・昼食付き

初心者メインのアットホームな走行会です!初心者の方をメインに考えていますので安心してご参加下さい!

ドリフト初めての方も、うっちーが①からお教えします(^^)

逆走クラスもあります!(勝ちたい人へのアドバイスなんかしちゃいます♪)
※正周りクラスもご要望により何本か逆走を取り入れます。ドラミにて

とにかく楽しむ事をテーマです!お昼にはビュッフェ内海により暖かいご飯が配られます!

1日中走れます!!タイヤいっぱい持ってきてください!
初心者の方は同乗走行やレッスンもします(^^)  D1ワンビア同乗走行あり!

エントリー手順
① エントリー用紙記入しFAXする
メールでも対応します。下記内容を記入しメールして下さい。
a_utti@hotmail.com

(住所・名前・携帯電話番号・クラスを選ぶ→初・中・上・講師必要クラス・逆走クラス)
②FAX番号078-891-7111
※ ファックスお持ちでない場合090-5155-5252ウツミまでご連絡を。

③エントリー用紙を下記口座へ入金しエントリー完了です。
④ジャパンネット銀行 本店営業部 8049254 ウツミ アキノリ

※ 当日必要なもの:ヘルメット・グローブ・長袖長ズボンの衣類・レンズなどに貼るテーピング


comment / 3
報告~~(^^)v / 04.03 Fri / 13:11 / 未分類
まず、D1 GRAND PRIX 第1戦目は13位でした。ポイントは4ポイントありますが悔しいかなでも、今回ハプニング続出でチーム一丸となって乗り切った順位なので満足はしてます!次回もがんばりまっせぇぇぇ~~~!監督ありがとーーー!M男。。。大儀であった!


さてさて、なんと5月23・24日に東京お台場ドリフトが帰ってきます!
そして、出場確定しました!

みんな、チームうっちーをいっぱい応援してやー!!!(^^)

今ほんとD1が最高に楽しいよ!

日記サボりすぎてすいません!これからまたいっぱい書きます(^^)

imageioiiooi.jpg
1127216980_9.jpg
1127216980_168.jpg


comment / 11
09’第1回うっちー走行会 / 02.24 Tue / 08:58 / 未分類
09’第1回うっちー走行会
1090412229_171.jpg

4月10日(金曜) 

場所:鈴鹿ツインサーキット 

名前:うっちー走行会


35台限定!!めちゃくちゃ走れます!脅威の10回走行!

走行代11000円 保険込み

初心者メインのアットホームな走行会です!初心者の方をメインに考えていますので安心してご参加下さい!

ドリフト初めての方も、うっちーが一からお教えします(^^)


今回ご要望によりMSCの練習の為の逆走クラスもあります!(勝ちたい人へのアドバイスなんかしちゃいます♪)


とにかく楽しむ事をテーマです!お昼にはビュッフェ内海により暖かいご飯が配られます!

1日中走れます!!タイヤいっぱい持ってきてください!

初心者の方は同乗走行やレッスンもします(^^)

D1ワンビア持ってくので横に乗りたい人は言うて下さい!




エントリー方法
メールで下記内容を送ってください。
パソコン: a_utti@hotmail.com
携帯: n-z@docomo.ne.jp


①名前
②住所
③電話番号
④(・レッスンクラス ・逆走クラス ・初級 ・中級 ・上級)のいずれかを記入

おり返しご連絡します!


comment / 3
/ 02.13 Fri / 22:43 / 未分類
200902131132000.jpg


大阪オートメッセでは長野工房とうってぃー&MIZUMOTOR&Dのコラボデモカーを展示してます!

斬新なイメージの車なので是非来てください!

あ、ちょこ下さい甘いもの大好きなんで

6のBに車輌展示!自分もその周辺にいます!


長野工房、長野君に話しかければなんと!チョップドにも座らせてもらえますよ~!!

土曜・日曜はいます!

200902131302001.jpg
200902131303001.jpg


comment / 5
お知らせ、東京オートサロン / 01.10 Sat / 22:12 / 未分類
今はモバイルしかないので、神戸に戻ってからレスしますね
書き込み&メールで多数の方から、うってぃに会えなかったや、見なかったのコメントもらった(ほんとうれしいです!ありがとうございます)ので、オリジンブースには10時12時14時代は必ずブースにいますね

comment / 5
東京オートサロン / 01.10 Sat / 18:08 / 未分類
20090110181008
東京オートサロンに来てまーす
オリジンブースかドリ天ブースにいるので話し掛けて下さいね~
明日もいるので来て下さいねー


comment / 1
あけましておめでとうございます / 01.04 Sun / 22:00 / 未分類
年末年始過酷なスケジュールで挨拶おくれました(^^;

みなさん明けましておめでとうございます!

今年もミクシー、ブログを通じて皆さんと仲良くなれればと思います。

今期もD1・審査員・イベントといろんな事に挑戦していきますのでみなさん宜しくお願いします。

自分はお笑い馬鹿キャラですが今年も絡んでくださいね!

imageerer2.jpg

imageerer.jpg


comment / 6
鈴鹿ツイン うっちー走行会 / 12.21 Sun / 11:37 / 未分類
うっちー走行会
1028097395_133.jpg
1219_2.jpg
1219_1.jpg
1028097395_242.jpg
1028097395_111.jpg

今回初だった鈴鹿ツインサーキット走行会、みなさんのおかげで大きな困惑もなく終われてよかったかなと思ってます

今回は特製カレー作っていったのはサーキット走るだけじゃなく色んな楽しみがあってサーキット来てもいいんじゃないかと思いつくりました
実は一皿で野菜は1日の人間必要摂取量の3分の2はとれるぐらい材料使ってたり、肉にもかなりこだわって大量に入れてました
{協力:尼崎のお肉のすみよし。質のいいお肉が沢山ありますみなさん宜しくね}
次回のビュッフェうってぃーよろちく☆ヽ(▽⌒*)

ま、てな感じで企画考えてます!次回はま未定ですが、新しい事も沢山考えてます
しかし、利益無視低料金であくまでも、楽しくいっぱい走れ、何より初心者の相談の場にして行きたいと考えてます

また次回開催する時は宜しくです
ちなみに逆そうクラスを一枠作る予定です

参加してくれた人、遊びに来てくれた人ありがとうございました

ちなみに、手塚選手・一柳選手・高取選手・そして俺様。お疲れ様でしたm(__)m

comment / 5
俺の相方 / 12.15 Mon / 01:32 / 未分類
俺は動物が好きで今まで今まで色んなペットを飼ってきたけど、このフェレットってのは初めてで、かわいい奴だなと思って衝動買いした

200812132257000.jpg

飼ってみると野心家?冒険家?でまるで落ち着きがない。

でも飼いだして一年が過ぎ世間に慣れてくると異常になついてくる

放し飼いで飼ってるんだけど、夜はベッドに入ってきて一緒に寝る。

自分の飯をキッチンで作ってると足元で俺の足の甲で寝てくる200812141734001.jpg


車運転中は俺の膝の上で寝て来たりと、こいつにぞっこんのうってぃーです
200812132300001.jpg


サーキットやD1にはレギュラー参加してるので、現地で俺を見かけたらこいつに会いに来てね

みんなにいろんな名前付けられるけど名前はミニです宜しく☆ヽ(▽⌒*)

comment / 9
