うっちーブログ

/ --.-- -- / --:-- / スポンサー広告


comment / -
キッズハート杯 / 12.12 Fri / 20:07 / 未分類
ちょっと、遅れての報告ですが、キッズハート杯最終戦

中部の人気イベントキッズハート杯に行ってきました
200812071345003.jpg

まず、一つ言える事は。。岐阜は寒いです
残念な事に神戸よりはるかに。

審査員はつよぽんと、うってぃーでございます

200812071345000.jpg

寒いです

つよぽん寒さのあまり固まってます
200812071345002.jpg

YZ新コース逆そうでの審査でしたが、昔の瑞浪モーターランドのレイアウトを残しながら、少し最終コーナーがトリッキーになったかんじですね

個人的に一番好きなコースは鈴鹿ツインサーキットかな

各地区いろんなイベントあるけどキッズ杯は楽しい

来期もあるみたいなんで、みんな是非参加してね

comment / 4
まっこい走行会 YZ本コース / 12.06 Sat / 21:10 / 未分類
今日はYZ本コースで、まっこいの走行会に呼ばれ行ってきました~~!

やはりYZはおっかない(^^;;;

200812061152000.jpg

200812061344001.jpg

でも楽しいね♪

今日は日々野のてっちゃんと絡み走行!初絡みかな?!さすが安定してて走りやすかった!!(^=)

200812061244000.jpg



200812061348000.jpg

YZのメインストレート1発でつなげてたら走り終わった後みんなの大注目ですた!※たかられてるのではありません。あと絡まれてもないです!みんな見てるのです(笑)
でもみんな見てくれるとやる気が出ます!ありがとうございました!
俺が凄いのではなくディバージョンが作るエンジンが凄いのでよん!感謝感謝。。。


初3ショットでパシャリ
左から最近乗りに乗ってる若手、真ん中うってぃー、右てっちゃん!
今日は一日ありがとう!
200812061638000.jpg

明日もキッズハートドリコンでYZです!このまま滞在~(^^)

YZの新コースどす!

みんなキッズハート杯に着てね!当日もOKですよん!!!


comment / 4
ばりうまいよ! / 11.27 Thu / 08:46 / 未分類
20081127084704
今日日課である近所のセブンイレブン足を運んだ。

恐らくここのバイト君より俺の方が通っている。

そのうち皆勤賞もらえそうだ。ここで勤めてる訳ではないけど。


ま、そんな事より何を買おうかと店内を物色する。

そこで出会ってしまった。

バナナチョコ。


しかし、カロリー表示をみると高カロリー。


マイケルジョーダンも認める、世界のリバウンド王(注/リバウンド違い)うっちーは高カロリーに敏感なんである。


しかし、この言葉にやられた。


『厚切り』



なんで、厚切りやねん!


俺はそう思いながら一度は前を通り過ぎた。



しかし。




なんで厚切りやねん。




そう思い再び戻って手にする。



そして気が付くとそれを手にしレジ並んでいた。



そんな高カロリーと戦いながら本日二袋目。



またドラえもんにいや、トトロ?いや、剛田 武に戻る日も近いな(笑)


世界のリバウンド王絶賛の厚切りバナナチョコマジうまいから食べてみ

comment / 5
12月19日(金曜) うっちー走行会 / 11.22 Sat / 18:30 / 未分類
12月19日(金曜) うっちー走行会

鈴鹿ツインサーキット 

平日ですが、うっちー走行会をします!!

個人的ですので小規模で、平日で(^^)今年の走り収めに!!

アットホームに30台限定!!

なのに!!走行代11000円どす!はっきりいって超お得です。

弁当もつけます!!

1日中走れます!!タイヤいっぱい持ってきてください!

初心者の方は同乗走行でレッスンもします(^^)

D1ワンビア持ってくので横に乗りたい人は言うて下さい!

帰りにみんなで亀八(鉄板焼き)行きましょう!みんなと仲良くなりたいので(^^9

宜しくです!

エントリー方法はメールに参加したいと言うてもらえれば返信します!

a_utti@hotmail.comまで

tt.jpg



comment / 5
きっすはーとドリコン / 11.07 Fri / 21:37 / 未分類
200811031036000.jpg
200811031040000.jpg
200811031225000.jpg
200811031225001.jpg
ちょっと遅れての報告ですが、月曜日きっすはーとドリコンに行って来ました
なんとD1号持参でございま
つよぽんとの愛情たっぷりの絡みあり

車でね

今回も審査員で行ったんだけどみんなのレベル上がって行ってて見てるほうも楽しかったです

このきっすはーとどりこんはなんと出場者全員にイベントDVDが送られ、しかもありえないぐらいの商品
さすが、きっすはーとさんです。

そんな最終戦は12月9日でYZサーキット新コースで行われます

是非参加してね


comment / 3
結婚しました! / 11.05 Wed / 12:14 / 未分類
先週日曜に某メーカーの僕ちんの担当兼、友人が結婚しました!

んでその2次会に行ってまいりやした~~!
200811021939000.jpg


最近周りがどんどん結婚していくのを重く受け止めながら、、、、結婚しようかと思いきや。相手いねぇ

と言うことで、時給200円ぐらいで相手募集!!してます(笑)
ま、さておき、関西での集まりにもかかわらず、不思議な地方の人々が・・・・お疲れ様でした(^^;
P1eee.jpg
200811022018000.jpg


催し物でこのドライバー勢でゲームをする事に。。。1回戦ピッタリ賞でPOINTとるもののまたしても最後には961パパにおいしい所を持ってかれ逆転負け。
しかし髪毛フサフサコンテストでは961パパを破り勝利を←勝手に作った(笑)

200811022138000.jpg
ま、なによりお二人さんお幸せに♪♪

comment / 4
D1最終戦 / 10.30 Thu / 18:53 / 未分類
20081030185619
20081030185616
20081030185611

D1最終戦は残念な事にBEST16に残れずで終わってしまいましたが、マシンポテンシャル・チーム体制・雰囲気共に最高の状態で終わる事が出来ました。

ただ、この最終戦は自分の中の闘いでした。
重ね変わるコンディションに後一歩の攻めた走りが出来ず、残念な結果で終えました。

来期もどのような形で参戦するか未定ですが、今年以上の活躍をしたいとおもいます。

これからも宜しくです
(┬┬_┬┬)9


なーんて、硬い事言っちゃったりなんかして

みんなよろしこー←若干古い

comment / 5
予選通過 / 10.25 Sat / 22:06 / 未分類
20081025220831
前回のコメントレスはイベント終わり次第つけますね
予選通過しました

実はセッティング変更の思わぬ盲点に悩まされ、練習では全然車を乗りこなせず苦労しました

しかし、なんとか予選通過を果たし、予選後通過者練習で再セットアップで、ベストコンディションになりました

一時はどうなるかと思いましたが明日全力でがんばります

comment / 5
いよいよD1最終戦! / 10.21 Tue / 12:35 / 未分類
最終戦に向け悔いのないように車を仕上げやした!
見て!!↓

カーボンダッシュボード

200810201026000.jpg


LEDテール

200810202012000.jpg


ウイングをベスト位置へ変更

image334455.jpg



そして再セットアップでスモーキーマシンに。。。

NEC_0101.jpg


今回は600PS弱馬力!!そして1トン切りボディ。。これで全力を尽くします!



後は購入した監督との無線が間に合うか。。。EMS便頑張れ(^^)

comment / 5
関西人は必見 / 10.19 Sun / 18:49 / 未分類
必見

みなさんご存じかな

東京近辺の海老名パーキングエリア。

そこにスゲーうまい、超有名なメロンパン屋さんのポルトガルって店があるの

俺はここパンが好きでいつも関東方面行った帰りに買って帰るんだけど、なんとそこのパン屋がついに関西エリアにも誕生しました

場所は名阪国道下りの天理パーキング

関西の方は是非行ってみそ

まじうまいよ

comment / 5
